拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

スタミナ会 その1

2011年05月18日 | グルメ
これでもかーーーーーーって、牛肉を食べました。年甲斐もなく・・・・
次の日、反省だけはしましたが、
もったいないので、長くかけてダイエットしたいと
かってに思ってます。

それにしても
うまかったですよ!


gooランキング

好きな料理番組は?

1位 満天☆青空レストラン(2810票)
2位 太一×ケンタロウ 男子ごはん(2781票)
3位 キューピー3分クッキング(2171票)
4位 チューボーですよ!(1848票)
5位 その他(1192票)
6位 笑顔がごちそうウチゴハン(1038票)
7位 きょうの料理ビギナーズ(1029票)
8位 きょうの料理(494票)
9位 二人の食卓(357票)
10位 くいしん坊!万才(196票)
11位 おかずのクッキング(92票)

たぶん、好きだった人なら
料理の鉄人ですよね!
あの番組は、たいがい見ていたような。


>


上の牛肉の前に、この皿を先に食べました。後で食べると
たぶん、残ってしまいそうでしたから


>


シーフードも美味しいんだけど・・・・
上の写真の牛肉にはとうてい叶わないですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2011-05-18 12:17:37
でましたね~うらやまし~っ
私はホルモンが大好きです!
若いときほど食べられなくなったので、量より質ですね
返信する
>みんみんさんへ (てらてら)
2011-05-18 13:07:16
でも
旨いと 量も食べれますよ
おっと
ダイエット ダイエット・・・・は、明日から
返信する

コメントを投稿