拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

金沢のラーメン

2014年06月18日 | グルメ
今年度に入り、
金沢でラーメンを食べる機会が多くなりました。
北陸(特に、石川県)で「ラーメン」と言えば、8番ラーメンが一番有名だったんですが、
今では、様々なラーメンたちが結構な進歩をしているみたいです。
急にメジャーになった「金沢カレー」みたいな独特の進化をしているみたいです。

ところで、ここに紹介したラーメンは
どこのラーメンも美味しかったですよ
上の写真は、岩本屋のプリンです。



▲神楽


▲六七屋


▲岩本屋

あなたのお勧めのラーメンを教えてくださいませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-16 15:33:08
県庁近くの、客の製麺所ってところは、あっさりでおいしいです。
場所が場所だけに行ける機会もあるのでは?
返信する
客の製麺所 (てらちゃん!)
2014-07-17 10:44:38
ありがとうございます。
今後、行ってみます。
返信する

コメントを投稿