拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ニリンソウ

2016年05月19日 | 紙の工作
春先、ひとつの葉から

ふたつの可憐な花が咲きます。

遅れて咲くもうひとつは少し小さく作りました。



▲青色のラミネート紙でも作ってみました。



▲おやおや今後は、ラミネートの透明の”ニリンソウ”の登場です。新種?



2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「ペーパークラフト・文具」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラミネート (ライ麦パン)
2016-05-19 21:24:32
気になる( ̄◇ ̄;)
返信する
>ライ麦パンさんへ (るんるん!)
2016-05-19 23:37:04
ラミネータで、紙をラミネートしています。
つやが出て、紙の強度が増しますよ。
で、究極は、紙を挟まないでラミネートすると――――、透明の紙=透明のラミネートが出来るんです。
それを切って紙工作の作品にしています。
返信する

コメントを投稿