拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

コリアンフェア その2 コラーゲン

2010年03月04日 | グルメ
<>


コラーゲンの塊です。
お鍋に入れますが
その前に、取り皿に入れてみました。
おかげで、お肌がプルプルに
なりました。たぶん!
あなたもいかが!


gooランキング

占いで答えを出して欲しい恋の悩みランキング

 1 自分はいつ結婚するのか
 2 自分にはいつステキな出会いがあるか
 3 好きな人との相性
 4 自分のモテ期はいつか
 5 自分はどんな結婚生活を送るのか
 6 好きな人の本心
 7 好きな人との近未来
 8 片思いが実るかどうか
 9 今付き合っている人と結婚すべきか
 10 今付き合っている人と結婚できるか

みんな悩んで、成長するんだよね
になるまで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (s)
2010-03-04 20:47:32
77775の後
ホントのぞろ目は?
返信する
>sさん へ (てらちゃん!)
2010-03-05 08:16:18
う~~~ん
気がついたら
778XXX
になってました。
写真を取り忘れました
残念~~~
返信する

コメントを投稿