拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ピッコロのカツカレー

2008年06月27日 | グルメ
6月21日(土)~24日(火)まで、アメリカの中学生40人+先生4人が町に来ていました。で、ホームビジットの日の昼食を、前の植物公園レストラン「花菖蒲」で、カツカレーを食べました。指定管理者制度の関係で4月から民営化され、今は、「ピッコロ」って名前になったんかぁ~~~
で、名物(?)らしいカツカレーを食べました。(最初にメニューに載っていた)
でも、今一な味でした。後で、少し胸焼けしました。やっこのやでも胸焼けがしたんですから、もう注文はしません!たぶん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (藤波MAN)
2008-06-29 13:31:12
ピッコロへ行ったんですか?ご愁傷様。二度と行かない方が良いですよ。おまけにカレー・・・・悲惨ですね。

あそこの経営感覚はちょっと違います。
返信する
ピッコロのカレー (ぷーたんママ)
2008-06-30 09:16:18
ピッコロ、いずれは家族で訪れようと思っていたのですが。
そうですか。おいしくないのですか・・・。

もうすぐ祭りなので、オードブルをヨバレル機会が多いですよね。楽しみです。
返信する
Unknown (てらちゃん!)
2008-06-30 12:27:16
まずかったかなぁ~~
ピッコロの話題は~~ごめんね

カレーは普通なんですが、上に載っている
カツがいけなかったように思います。
わらじカツですから、注文される時は、カレーのみの方が安心です!
ピッコロさんごめんなさ~~い---
返信する

コメントを投稿