拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

縄文定食

2007年06月07日 | グルメ
<>

何年ぶりかで縄文定食を食べました。以前までは、トレイも縄文焼きだったんですが・・・、それが重いトレイだったんで今では使ってないみたいです。ご飯のお椀、湯飲みとおかず食器が縄文焼きです。後は、割り箸が縄文焼きのビールジョッキーに入ってました。

ま~~縄文時代の食事ではないのでしょうが、縄文遺跡の公園で食べ、太古の古に思いを馳せて・・なんてね!イカのリング揚げとエビフライをいただきました。

で、更新してない日が続くと、一気にアクセスが減ります。めげずに続けますので・・・長~~い~~目で見ててね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縄文定食 (あきちん)
2007-06-07 12:39:05
縄文定食の存在を知らなかった…。

かわいい絵文字が増えてるし、
写真も上達してますね(笑)

返信する
>あきちんさんへ (テラちゃん!)
2007-06-07 15:32:52
縄文定食は、850円です。縄文温泉の地下1Fのサロンで食することができます。
で、写真ブログをモットーとしているオイラにとって写真をほめられるとウレピー~~!です
返信する
Unknown (藤波 太郎)
2007-06-10 17:23:56
 どこかで見たと思ったらやはり縄文真脇温泉でした。縄文定食も大分変わっていますね。イカリングは昔のままですが・・
 私も15年ぶりに戻ってきたらまるで浦島太郎です。
返信する
>藤波 太郎さんへ (テラちゃん!)
2007-06-10 23:48:30
15年ぶりですか~~!そーですよね!縄文定食も変わって来てます。ひょっとして・・・弥生時代になったんかなぁ~?前に、エビフライってあったっけ??
本当は、クルミとか!キノコとか!縄文人が食べていたかもって?食材がほしいところですよね!
返信する

コメントを投稿