拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

新チョコ

2006年11月25日 | グルメ
 またまたオイラの信用のおける組員から戴きました「チョコ」を紹介します。ず~~と、前にもらったんですが・・・おさぼり中が長くってm(_ _)m
 組員は、東京が好きで、それも銀座。オイラも東京が好きだけど・・・。銀座には、行った記憶が少ない!!!!ま~~それはそれでいいんですが・・組員は、まんで感心なんだけど、オイラの本心ではま~~んで申し訳ない
 お・し・ずさんとも話しているんですが、組員のおめでたい話の時には、いっぱいお返ししなくては
 うんそれにしてもーあんがとー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (lonely のび)
2006-11-27 10:41:08
表参道の商品です
店名は「アニヴェルセル」

私には似合わないとっても洒落たお店でした

しかも一緒に結婚式場が完備されているという、縁遠い施設も完備されてました
実はチョコレートを購入している最中も、後ろを2組の新郎新婦が通って行きました
見ず知らずの他人でしたがその場は拍手!
あいにくの雨でしたが、本人達はそれはそれでいい感じでした
返信する
>lonely のびさんへ (テラちゃん!)
2006-11-29 17:53:58
美味しかったです
あんがとー (~o~)
返信する

コメントを投稿