拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ソラ豆の天ぷら

2008年06月06日 | グルメ
ソラ豆の食べ方で新発見!天ぷらが美味しいです!珠洲の居酒屋さんで注文して、初めて食べました。最初「えっ!ソラ豆の天ぷら!?がある」って、早速注文して食したら・・・いけました
まぁ~~んで、まぁ~~かったぞいや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2008-06-09 12:42:45
へぇ~ そらまめのてんぷら!?
初めてみました。食べてみたい!!
返信する
>みんみんさん へ (てらちゃん!)
2008-06-09 16:20:34
もう一つ、ソラ豆の変わった(知らない)食べ方では、「焼きソラ豆」ってのがありました。この焼いた方は、さえ付きで、しかも大きめのソラ豆をそのまま焼いてありました。見た目より、まぁ~~んでま~~かったぞいや!
天ぷらは、バカウケでしたよ!
返信する

コメントを投稿