拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

チーズフォンデュ

2009年11月24日 | グルメ
<>


正式には、「選べる!フォンデュ」(チーズ・トマト・生キャラメルの3種類から)

チーズは一般的ですが
生キャラメルってどんな味がするんかなぁ~~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2009-11-24 19:50:42
生キャラメル、今おおはやりやね。きっと、
すご~く甘いやろね。昨日、てらちゃんをお見かけしました。路肩に車を止めてタイヤを見てました。パンクしたん?
返信する
>sさんへ (てらちゃん!)
2009-11-25 08:39:28
生キャラメルは甘かったです。
路肩と言うより、オイラの駐車場ですね!
たぶん・・・・。
返信する
Unknown (s)
2009-11-25 19:44:15
すごーい広い駐車場ですね。ながさかの二車線のところ。
返信する
>sさんへ (てらちゃん!)
2009-11-27 08:57:49
場所の勘違いしてました。
能登空港へ行くのに早く家を出たので・・・・
時間調整をしていたんでした・・・・。
返信する

コメントを投稿