拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

最初の祭

2012年04月24日 | グルメ
新年度になっての最初の祭に行ってきました。

最近では珍しい

御膳でのおもてなしでした。


祭の場所は、上地区です。

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭といえば (まーぼ)
2012-04-24 18:20:37
山祭どうでしたか?千間の橋迂回コースはどうしましたか?
返信する
まーぼさんへ (てらちゃん!)
2012-04-24 19:01:20
今年も参加せずですが
千間の橋は
迂回して直井医院の前を通った
みたいですよ!
返信する
この前の (まーぼ)
2012-04-24 19:39:23
東京での祭、さ○のよしぼに会いましたよ。あとてらちゃんの隣かその隣位に住んでた(今は家は無いかな)大○さんのおばちゃんと
同級生の妹、港のガススタの人、会場は能登一色って感じでテンション上がりました、新日本風土記あのコージ君出てましたね・・・
返信する
>まーぼさんへ (てらちゃん!)
2012-04-25 18:12:07
全員町内会の人たちですね!
まーぼさんにとっては
懐かしい人たちでしょうね!
返信する

コメントを投稿