拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

久々の晴れ~

2006年07月22日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

 全国各地で、大雨・洪水警報が出ている、ま~~んでへ~~んな夏です。久々に晴れました。まだ、セミの声もあまり聞いていないのに・・・・・。
 で、探しましたを 

 見つけたのは、まず「ひまわり」本当は、もっと奇麗に咲いている時期なのにねー。ちょこり元気のないひまわりのように感じました。

田んぼの稲も、青々とは見えるけど・・・・が不足しているそうなもっと、夏らしくして~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2006-07-22 03:53:57
めっちゃ稲みてー!!!!

育っていく稲の過程が大好き!!

中学の頃から、ほんと大好きで、いつも学校行くとき、大きくなってく姿に幸せ感じとった。

あの稲の花の咲き始めた頃なんてたまらんね!

次帰るときは稲黄色になった頃やし、めっちゃさみしい∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

稲刈りしてー!!!!!!



返信する
>さっちさんへ (テラちゃん!)
2006-07-22 13:31:03
今年は、日照不足らしく・・・

困ったものです。もっともっと日本の夏を感じていたいのにーね~
返信する

コメントを投稿