拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ウェルカムボード

2016年10月19日 | 紙の工作
結婚式に招待されました。
んで、ウェルカムボードを作ったので
玄関に飾ってもらったよ!





額のサイズは、A3版。100均ショップで400円でしたよ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2016-10-19 19:05:22
うわぁ~、とっても素敵なウエルカム・ボード~

すごく喜ばれたのでは~

特技が幸せをいっぱいにしましたね~
返信する
>ビオラさんへ (るんるん!)
2016-10-20 15:04:46
ありがとうございます。
司会の方からもインタビューされましたよ

でも、なかなか切り抜きに費やす時間がなくて・・・。

いつか(?)
復活するように
がんばります~~~~
返信する
どこ? (じじ)
2016-10-27 15:58:09
部下のウエディングかな?
返信する
>のとじいさんへ (るんるん!)
2016-10-28 08:37:59
はい!
場所は、珠洲市宝立町の小高い丘の上にあるお家です。
そこの部屋で、結婚披露宴が開催されました。
返信する
Unknown (よちよち)
2016-11-09 17:04:20
久しぶりの大作だね。
たまに作らないと腕がにぶるよ。
返信する

コメントを投稿