拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

さ・く・ら・ =浅野川=

2011年04月24日 | 拙者~
先週、満開でした。んで、河原のあちこちに花見が開催されていました。
でも、寒そ~うでした!

河原だったからか?今年が寒いのか?

でも学生さんたちのグループは元気に手拍子混じりで、宴(花見)を楽しんでいたようです。


>




gooランキング

今の若者はここがうらやましい!と思うことランキング

1位 スタイルが良い人が多い
2位 情報収集手段がたくさんある
3位 インターネットが使える
4位 携帯電話を持っている
5位 ファストファッションで十分おしゃれにコーディネートできる
6位 女性が社会進出しやすくなった
7位 結婚が遅くても普通
8位 自己表現の手段が増えた(ブログなど)
9位 海外旅行が気軽にできるようになった
10位 ファミレスなど夜中までやっているお店が多い

確かに、うらやましいことがいっぱいあるよね~~  (-_-;)


>



gooランキング

合わせておきたい、恋人との価値観

1位 お金の使い方
2位 食生活
3位 将来設計
4位 休日の過ごし方
5位 子どもの教育
6位 友達つきあい
7位 住む場所
8位 仕事
9位 インテリア

う~ん
どの項目が一番重要な価値観かなぁ~  

Q.どれが大事な価値観だと思いますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿