拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ラッキーアイテム

2007年10月04日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
 昨日、高校生ドラフトがありました。野球小僧たちは、希望どおりの球団になったんかなぁ~!って、ちょっとだけ気になりました。ところで、甲子園で球児たちはここぞっていう時に、また、ちょくちょく胸のあたりを握りしめるシーンがありますね!たぶん「お守り」なんでしょうが、それって球児たちにとっては、強い正義の味方なんでしょうね!
 で、私たちだって日常生活の中でもちょっとししたラッキーアイテムみたいな縁起のいいお守り・小物は、ちょっとした潤滑油になっていることってないですか?
 で×2、オイラのラッキーアイテムは「良く懸賞の当たるボールペン」かなぁ?
<>


  んで~今日のテーマ:自分だけのラッキーアイテムを持ちましょうー!

 この海苔巻き型の筆入れの中のどれが、「懸賞に当たるボールペン」だと思う?あーそうそう、この筆入れは最近購入したもので、気に入ってます!新しいラッキーアイテムになりそうです!
 そこで、あなたのラッキーアイテムを教えてくださいな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2007-10-05 08:49:25
ラッキーアイテム…ラッキーアイテム…
う~ん、でてこないなぁ
ラッキーアイテムじゃないけど、筆入れとか、シャペンとか、高校生のときから使ってます。一体何年?十年以上はたってます うふふふ~
返信する
>みんみんさんへ (テラちゃん!)
2007-10-05 12:10:38
ま~~~んでいいコメントですよね
高校生の時から使っているって 偉いです
みんみんさんは、
2日ほど前に見たTV「世にも奇妙な物語」
のゴミ女にはならないから安心ですね
返信する

コメントを投稿