拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

団報の名称が決まりました!

2006年03月01日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

新団報名は「翔け!のとっ子」です。どこかで見かけたらご意見等をいただければ幸いです。

んで、写真は昨日の「和風 モンブラン」の箱と食べる前の状態です。
正式名は『和菓子屋のモンブラン ~小波~』でした。銀座三越のみの販売だそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-03-01 13:11:17
うまい物食いたいね~

けど、オイラの職場(だったとこ!?)のまわりにもおいしいところがいっぱいあるし、いいとこに住んでますよ。
返信する
takaさまへ (てらちゃん!)
2006-03-01 14:08:46
takaさまはいいとこに住んでいるんだ

うらやましいですね

どんな美味しいものがあるの
返信する
ダイエットだじょー (くにちゃん)
2006-03-01 21:14:30
最近、体動かしてる?

yu-jiro-さんが寂しがっているよ。

たまにはからだ動かそうよ!
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-03-01 21:28:30
現在 団報の作成の真っ最中です!

結構 ありますよ

また、明日からは選挙&確定申告事務

土日は「しかたの風」

もう少し暖かくなってから
返信する

コメントを投稿