気ままにあちこち、気まぐれ日記♪

趣味のおでかけや日常を綴ります♪

秋晴れ

2015年09月20日 22時50分00秒 | 飛行機
今日は国道16号線に沿うようにある、米軍基地の友好祭に行ってきました

朝から青空が広がって、気持ちの良い一日

オスプレイのローターブレード


C-130機による空挺降下(2:20分頃)


この後、夕方が近づくにつれ雲が増えてきて薄暗くなってしまったのは残念でした

今日は並び疲れてるのでお話はここまで

続きはまた後にしますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ep3c)
2015-09-21 08:17:18
さて、どのイケメンに並んだのかな?
返信する
ep3cさん (tenkuu3103)
2015-09-21 14:32:21
外人さんって、日本人から見ると、

背は高いし、色は白いし、明るいし、話上手だし、

本当≪イイ男≫に見えますよね~

たまに連れ立ってる日本人女性を見かけますが、<先ずは英会話>なので、

そういう環境で育った人じゃないと・・みたいに思ったことありますよ


いつも散策ばかりで展示機の機内を見たことが無かったので、

今回は並んで、オスプレイとグローブマスターの機内を見てきました

もう1機、E-767の機内も見ようとしたのですが、

連れ>がゴネ出したので叶わず

早帰りする羽目になりました

お陰でまた来年・・ですヨ
返信する
参考 (EP3C)
2015-09-21 16:57:11
同士?
http://blog.goo.ne.jp/tatsu-nao2
返信する
EP3Cさん (tenkuu3103)
2015-09-21 18:57:27
おや・・

翌日の帰投の様子ですね

お近くのようで・・・・・イイなぁ~

横田基地日米友好祭は、一般人が多く、本格的マニアは逆にあまりいないような風潮がありますよね

横須賀に猫OKの物件でも・・なぁんて探してみたくなりますヨ
返信する

コメントを投稿