以前より我は 「賢察の勇み足を指摘」 していた。其の指摘は👇で証明 【ずる々の現日産自動車社長西川廣人君】 2018-11-20 12:04:31 | 朝鮮人 西川君は本来ゴーン氏を如何の斯うのいう前に、遂っくに社長を辞めるか解任されて居なければ成らない御仁である。自動車産業は、自社の商品が罷り間違えば多くの人命を奪う産業である。日産のずる々の検査体制が発 . . . 本文を読む
海上保安庁では、日本の漁船が操業できる海域であることから、巡視船から韓国の警備艦に対して「日本の漁船に対する要求は認められない」と無線で申し入れたということです。
しかし、韓国の警備艦が日本の漁船に接近したことから、巡視船は、日本の漁船を保護する対応をとったということで、その後、韓国の警備艦は日本漁船への接近をやめたということです。」は、2018年11月20日のことであった。然し、其の前に、水産庁に続いて安倍政権の副総理朝鮮火男(ひょっとこ)麻生弥太郎と阿保ちょん三は、「日本国民の漁業権廃止」を閣議決定した。此奴等何処迄、国民を追い詰めるのだ。此奴等、色々言い訳をするが日本人の昔し乍の暮らしと経済的権利を壊し、奪って居る。
北朝鮮は今年2018年に入ると遠慮無く多数頻繁に漁船で日本のEEZ内に入って来て違法操業を続けて居る。推測するに、南鮮の警備船は2018年11月20日以前から日本のEEZ内での北朝鮮の違法操業を支援していたのは間違いあるまい。11月と言えば、烏賊漁の最盛期であり、「北鮮漁船は日本漁船の烏賊漁が真面に出来綯い程の大量の烏賊を採り捲って居る」 と報道が在ったのは皆覚えている筈である。日本政府(👈阿呆政権)が此れを知ら綯い訳が無い。
「尖閣諸島近辺の海域では、日本国政府が日本漁船を排除して居る」ことは、周知の事実である。「危険だから」と日本政府は言い訳してるが、中国船や台湾船の彼の海域での遣りたい放題を日本人に見られては困る為だ。此れ👈と同様なことが日本海でも行われていると考えるのが順当であり、「日本人の漁業権を廃止する安保政権の閣議決定」と併せて考えると間違いあるまい。「日本人の漁業権を廃止」は、日本のEEZは無くして公海にして仕舞うことに等しい。南北朝鮮に押されて安保政権は日本のEEZ内での北鮮の操業を「日本人の漁業権を廃止」することで大っぴらに認めて仕舞おうとして居るのを、其の安保政権の思惑を知ら綯い海保に「北鮮の烏賊漁操業と其れを支援する南鮮の警備船」を見られて終ったのだ。だから、安保政権と通じて居る南鮮の北朝鮮の漁船を支援する駆逐艦は、自衛隊機に其の支援を見られて慌てて自衛隊機を追い払う為に、自域に向かってロックオンをしたのだ。南鮮が居直って居るのは、阿呆政権との約束があるからで、日本南鮮の両国民を阿呆政権と共に誤魔化す為である。こんなことが分かって仕舞うと阿呆政権も南鮮政府も大変なことに成る。以上先ず、間違いあるまい。
火男(ひょっとこ)と阿呆晋三と組めば、無敵である。丸で奴等は「国家の私物化」で嘘と隠し事で政権を保持し続ける。恐らく、奴等は👆で挙げた南北鮮人国との工作行為から眼を逸らさす様な様々な工作行為の一環として「ゴーン氏逮捕劇を検察に遣らせた居る」と我は睨んで居る。
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