魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【矢張り、戦後異民族に入れ替わった潤閥が保守世襲政商安部まで使って日本民族解体を始動していた】

2017-07-22 14:00:14 | 反日

西村 正雄について

西村 正雄(1932年(昭和7年)11月18日-2006年(平成18年8月1日)は、日本の銀行家であった。日本興業銀行頭取、みずほホールディング元会長。政治家・安倍晋太郎は異父兄であり、その次男・安倍晋三は甥にあたる。

【安倍はとっくにナショナリストを捨て地球横断的階層化を目指す無国籍企業の手先に転向していた。】

 安倍晋三は種違い?の叔父元日本興業銀行元頭取、みずほホールディングス元会長の故西村正雄に「総理大臣に成りたければ、下らん愛国保守主義から卒業せよ。」と諭されて、親父晋太郎の総理大臣に成る夢の無念を優先し、「毒を喰らわば皿までも」と成った逸話は知る人ぞ知るである。

【吾は安倍晋三は希代の詐欺師であると思っている。】☜西村正雄の父西村謙三のことが後半部載っている。

【安倍晋三の出自を暴く~記事逐次追加版】第六談☜西村正雄の父、詰まり、安倍寛の妻静子が晋太郎を産んで80日後に駆け落ち?同然に結ばれた西村謙三のことが詳しく書かれている。

 興銀は嘗て安倍晋三の種違いの叔父?(種=西村謙三も同じの安倍寛に背乗りの安倍晋太郎)の西村正雄が会長であった、瀬島龍三繋がり。 日本は完全に朝公に遣られている。西村正雄は亦、みずほホールディングス元会長でもあった。話が出来過ぎである。

結党以来、自民の本筋はと異民族混血のマイノリティである。だから創価ともすんなり連立出来た。戦前戦中の人達が亡く成って仕舞うと日本人の殆どは民主主義を叩き込まれた戦後生まれで占められた。第一次安倍内閣成立に色気を見せ始めた直前に安倍の由一最大の後ろ盾だった西村正雄が亡く成った。周囲にとマンセ~♪ばかりと連立の創価に囲まれて政治基盤の脆弱に成った安倍は、今迄取り続けて来た「靖国万歳のポーズ」を金具り捨て去り、日本民族解体派に鞍替えし始めた。戦後の政界では政治屋が信念を持っていたら直ぐにも追い落とされるのだ。所詮、自民党は米国に促され結党した元々似非の愛国党であった。

 今の安倍晋三が毎日口遊むのは、鳩山由紀夫の「日本列島は日本人だけのものでは無いのですから」を念仏の様に繰り返すことである。

 

【安倍晋三は実は国民年金積立金を政権維持の為に横領して日本を取り戻す。】☜西村謙三が佐賀藩士洪浩然 の10代目である等載っている。

【安倍晋三の出自を暴く : 第五十二談~「安倍晋太郎は背乗り?」】☜「 実は、西村姓は佐賀藩士で殉死した秀吉軍が連れて来た朝鮮族の浩然 の子孫達の洪一族が姓か西村姓の何方かを名乗る姓であり、西村謙三は高校膳の10代目である。 当然、西村真琴も洪浩然 の子孫と推測されるが、謙三と真琴の本当の関係は分から無い。・・・」

【政治屋は真艫な人間なら務まら無い】☜「以上観れば分かる通り、成り上がり潤閥擬きは政治屋と親戚・姻戚関係を堅く結び、其の能力と関係無く?政界と財界を独占して来た。因みに、安倍晋三の父安倍晋太郎(安倍寛家に背乗り?)の種違いの弟である洪浩然 十一代目西村正雄は、安倍家を除いて西村晃の父 西村真琴の威光以外、大したコネも無い筈なのに財界の大立者として純欄たる経歴を持って居たのは恐らく、岸・佐藤一族の支援があったものと推測出来よう。・・・

【安倍晋三の出自を暴く : 第五十三談~「彼の虚言癖は育ちから」】☜「前述で可一通り安倍の翻意転向は矢張り死ぬ間近に晋三を呼んで言い聞かした洪浩然 11代目西村正雄が諭した言葉であろう。もしかしたら、安倍はこの時初めて自分の出自の真実を告げられ、尊敬して居た祖父の岸信介の本性も知ることに成ったと思われ。其の衝撃は彼にとっては天地がひっくり返る程大きかったと思われる。

 孰れにしても安倍晋三という男は本人は兎も角、偶然の出自に翻弄された一生を義務付けられた可哀想な男である。

 以上は、安倍家の関連者達が著書に書いたものや様々な情報を集めて「我自身の観点」から纏めて書いたものである。情報や己の見方が全て正しいとは言わんがまるっきりの虚実とは誰も反論出来無いであろう。我は民族主義者であり、国家主義者では無い。国家は観念として存在するものでは無く、生身の人間が其処で暮らす日常を作る主体である。


 

みずほフィナンシャルグループ

 第一勧業銀行、富士銀行、日本興業銀行の大手三行による業務提携。

 1999年8月、三行は統合を発表し、其の4ヶ月後の1999年12月には、3行は統合契約書に調印した。3行は共同で持株会社を設立し、瑞穂ファイナンシャルグルーブと成った。 資本金2兆5.720億円と日本最大の金融機関である。

 元清和会は自民の最大マンセ~♪はであり、朝鮮族議員の巣窟であると看做される。

 ネット民「稲川一家と関係のある朝鮮ヤクザの半グレ小泉純一郎は、竹中平蔵等と組み、外資金融資本だけではないですが、やり方は事故を起こし、スキャンダルを起こして、株価を落とし、低くなったところで、買い叩くというやり方ですね。ゆうちょもやられると思います。みずほ証券のJCOM株1円も作られた物と思います。(故意のエラー)金融機関は、私の印象はスパイの様な人が多いという事。もっと出入りする人を調べて下さい。ゆうちょが経営危機になれば国債の引き受けにも問題が発生し、国が破綻しないですか?」

 瑞穂ファイナンシャルグループの現在の代表者 佐藤康博(取締役兼執行役社長グループCEO)旧日本興業銀行出身

Yasuhiro Sato cropped 2 Caroline Kennedy Yasuhiro Sato and family members of the victims 20140910.jpg

 面立ちは、鰓の張り切ったエキゾチックで

日本人離れした凛々しくも立派な〇〇顔

 

みずほ総合研究所株式会社Mizuho Research Institute Ltd.)は、みずほファイナンシャルグループ系列のシンクタンク。

【みずほ総研】「日本は既に移民国家」「移民受け入れ拡大が長期的な人口対策の鍵である」とリポート 2017年07月21日21:30 | カテゴリ:移民

 安倍晋三の最大のバックは、安倍の長兄寛信(晋三と同じく成蹊大学(三菱系)経済学部卒、三菱バッケージ社長。妻はウシオ電気会長牛尾治朗の娘。牛尾は民間人だが、閣僚人事について安倍晋三の相談を受ける等、政治への影響力も強い。閣僚人事についても、安倍に今井尚哉の登用を勧めたとされる人物。「日本会議」の創設者の一人と書かれていたが都合が悪いので必死に消し込まれている。)が子会社の社長を務める三菱系であるが、戦後、日本民族パージで創業一族に代わって明治以来の創業一族に代わって成り済ました戦後潤閥グループとは、昵懇の間柄である。

 日本民族は蒙古来襲、太平洋戦争の敗戦に因る日本民族パージ以来、左のパージに由来する妖しき潤閥と其の傀儡の政商によって日本民族発祥以来の史上最大の危機を迎えて居るのである。

※ 誤字脱字、語句使用の誤り、誤変換はご容赦願いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿