多様性や共生は何時から日本の国是なのか?
生物多様性に迫る危機 | 生物多様性 -Biodiversity-☜左clickでopenすべき
「多様性と共生」は結びあった言葉と成る。上は生物全般についての危機の原因として「多様性」と言う言葉で集約させて居るが、「生物の多様性」は複数の生物が同じ一定の地域で住む所謂「共生」に因るものなのだ。上に書かれた「生物多様性に迫る危機」を「人間社会の多様性と共生の危機」に、其の儘置き換えて綴って試る。
日本社会の多様性☜共生が4つの危機を齎して居る。過去にも半島・台湾諸島等の併合の影響により日本人への大量殺戮が起きて居ますが、現在は日本史始まって以来の日本民族大量絶滅と呼ばれています。反日集団に拠る工作活動が主な要因で、世界的にもグローバライズに因る地球上の民族の絶滅のスピードは自然状態の凡そ百~千倍にも達し、多くの民族達が危機に瀕しています。
日本民族解体の危機
第1の危機
凶悪民族による日本国土の乱開発
【南鮮無法企業が違法に大災害を起こす大規模山林伐採造成工事☜安倍は知らんぷり】☜左clickでopenすべき
第2の危機
日本民族解体を進める集団の異民族の不法入国の手引き
「不法入国者」や「犯罪外国人」を擁護…在日コリアン …☜左clickでopenすべき
第3の危機
マンセ~♪政治屋を使った日本民族解体を進める集団の用日と富の独占
在日韓国・朝鮮人富裕層の謎 - 日本は危機的な状態で …
☝左clickでopenすべき
第4の危機
「多様性と共生」は日本経済を根底から崩壊させる。
「多様性と共生」の強要は世界的傾向である。此等の言葉は多(=無)国籍企業のクローバルゼーションから生まれた言葉である。
無国籍企業は、或る国に本社を置き、本当に質の悪い企業であり、欧米や日本の政治屋達は奴等の傀儡であり、本当は国民の福利等は二の次にして其れらの企業の利益代表と化して居る。TPPも其の一環である。
無国籍企業の常套手段として、海外の国に現地法人(其の海外の国の法人と成る)を作り、安い労賃で作られた現地法人の生産物を本社の在る国に輸出する。本社の在る国が無関税なら其の分儲けられるし、本社の在る国の企業とは価格競争で断然有利に成り、従って、本社の在る国の産業を衰退させ、其の国の雇用も奪われることに成る。Trump大統領がTPPに反対し、「米国NO.1 !」を唱えたのは、こういうことだったのだ。
イオン・三瀧商事偽装事件であれこれ考える | Rice! 890th
☝左clickでopenすべき
此の事件の時囁かられたのは、「此の偽装米の生産田はイオンや日本の大手金融機関や財界企業が中共から土地を借りた超大規模田で作ったものだった」と言うことである。だから、日本の主食は此処で作られた米を日本に輸出して襤褸儲けし乍、日本の屑政治屋供は日本の穀物自給は心配無いとの肚積りでTPPを進めたとも穿って考えられるのだ、
我の調査では、日本の財界は既に異民族に乗っ取られて居ると結論した。
第4の危機
「多様性や共生」は日本社会にとっても、日本民族にとっても最悪の強要である。
日本は極東の東端に在る島国である。其の日本列島の置かれた位置は大陸からの文化を取り入れつゝ、独自の文化を発展させ、又、「日本国」と命名されてからは、粗単一民族の国家として維持発展して来た或る意味特殊な国である。言わせて貰えば、「折角の単一民族国家」を態々異民族を入れて混乱させる発想は、日本民族なら湧くもので無く、少子高齢化等の難問も、多民族を移入する愚挙を遣らずに日本民族なら何とか切り抜けて行けることは過去の歴史で実証出来る。
世界観も道徳倫理観も生活慣習も・・・・、全く異なる民族同士が同一地域に住む困難は、世界の混合民族国家や多人種国家が実証する。
日本民族解体を進める集団は、此の日本から全員出て行って、貴様等の強要を受け入れる国で勝手に「多様性や共生」を叫び続けるべきである。
人間も生物の一種である。日本民族の多くは「多様性」や「共生」を好んでは居無い。公の職員が此れ等の主義主張を住民に強要しては絶対成ら無い。そういう運動を遣りたければ、先ず、一私人に戻ってから遣れ!
※ 誤字脱字誤変換については適当に解釈して読んで貰いたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます