魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【香港でアヘン戦争起こした英国商社の使いっ走りの坂本竜馬を殺して?自己栄達に利用した伊藤博文が大悪党を利用】

2018-08-03 23:25:16 | カルト宗教の闇

【幕府主導のアンシャンレジューム変革を朝鮮下士と隠れ被差別層に乗っ取られた明治維新の史実考】

阿片戦争

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/89/Destroying_Chinese_war_junks%2C_by_E._Duncan_%281843%29.jpg/450px-Destroying_Chinese_war_junks%2C_by_E._Duncan_%281843%29.jpg

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/34/HK_Central_Jardine_House_C1.JPG/480px-HK_Central_Jardine_House_C1.JPG

現在も世界を席巻して存在する悪事御免の英国商社の本社ビルの雄姿

 

龍馬暗殺は、龍馬が弟の様に可愛がっていた坂本直ちゃん?

抹殺事件の犯人は、事件の後に得した奴と相場が決まってる。

 伊藤は英国悪徳商社との直接利権を龍馬暗殺事件によって手に入れ、直ちゃんは以前より伊藤の小間使いとして英国商社と直接手を結びたかった伊藤のお手伝いをしていた。直ちゃんは維新後、伊藤の引き立ても在って維新の一雄として栄達を手に入れられた。事の真偽は分らんが、利用出来るものは何でも利用した朝鮮下士伊藤なら企んだことである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿