明日はてんがらもん・兒島淳子さん・津曲さんの放送です。収録は歴史研究会(黒田さん・前迫・市山・村永)

2019-06-26 | 日記

2019年6月26日(水)10820歩(あれっスゴイ)

温泉5:45―病院8:15―あじさい10:00ープール12:30―街へ13:40 電池(補聴器)

帰宅は4:00 雨の中なので疲れました。

 あじさいでは夏まつりで、会場に集まった皆さんとうたう歌の選曲

 リンゴの歌 夏の思い出、見上げてごらん夜の星を、ミカンの花咲く丘 故郷

 みんなで出し合いました。

 野外での独自の演奏より、会場に呼び掛けてみんなで歌いましょう。3年前から

 この形式です。

 

 

 

バラを撮らせてもらったsさん宅に大事なものを忘れて届けていただきました。

お礼に上の色紙とはがきを持参しました。

内科受診では、異常なく 「変わりないですか?」「先生、毎日忙しくて・・」と

己書文字のはがき1枚差し上げたら、看護師さんたちも集まってきて

4人のナースさんにももらっていただきました。(落書き店の案内はがき)

「こんな忙しいのはいいことですよ」と・・・。

明日は歴史研究会 池田さんは八ヶ岳に行かれるとのこと、黒田さんに

頼みました。ということでお楽しみに。

 

 津曲さんの笑い声一杯の収録でした。89歳ですよ。

 

 川柳ありがとうございました。放送は7月11日です。

2017年6月26日の記事は

猫ちゃんもとまとも雨に弱いです。熟女たち雨でも元気で太極拳

2019-06-26 | 日記
 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館講座修了式・・・地域... | トップ | てんがらもん・いかがでした... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回ご苦労様です (ひまわり)
2019-06-27 08:35:36
違う内容での番組を作り続けるとは大変だろうと思います。川柳も皆さんに予備あっけて集めるにもご苦労があるようですね。せめて私たちが積極的に参加していくことではないかと反省しています。ときどき忘れて教えていただき申し訳ありません。
ちどりさんへ (まりも)
2019-06-27 17:27:57
朝早くから活動し始め 忙しい一日
己書の恵比須様も言っていますよ~
そんな日って 有るのかしら
とてもうれしいコメントです (ひまわりさん)
2019-06-27 18:25:07
なかなかうまくいかないことが多い日々ですが、皆さんに支えられてここまで来ました。簡単にH逃げ出すことができない。自分が好きで続けていることです。
これからも、この繰り返しですが応援してください。
まりもちゃん (ちどり)
2019-06-27 18:26:36
自分でも驚くことが多い日ですが、好きでやっていることは続きますね。時々弱音を吐いていますが、毎日激励してくれるまりもちゃんには感謝です。いつもありがとう。
今日もあと一頑張りしましょう。今からメサイアです。

日記」カテゴリの最新記事