てんちゃんのビックリ箱

~ 想いを沈め、それを掘り起こし、それを磨き、あらためて気づき驚く ブログってビックリ箱です ~ 

バラ - コペンハーゲン チボリ公園

2015-07-30 23:54:25 | みんなの花図鑑
バラ

バラ

花の名前: バラ
撮影場所: コペンハーゲン チボリ公園
キレイ!: 16
かの有名なチボリ公園にも 出かけました。(といっても会議のレセプションですが) 入ったのは午後6時頃。でも夜⒑時までは明るいので、どんどん家族連れが入って来ていました。  中はエキゾティックに作ってあり、家族で遊ぶ雰囲気でした。多分仕事を終えた人たちが、家族で夏の夜長を楽しむのでしょう。 ここでも バラは鮮やかでした。  そして 添付にごらんのとおり 日本のネコちゃんとそれからニンジャが人気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤナギラン - コペンハーゲン | トップ | マツカサアザミ(マルバノヒゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事