真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

すこしづつ読破中ですが

2022-03-27 | 小説

今日は巣籠読書デーでした

おまとめ通販した本を少しづつ読んでいますが
気になった本から読んでいるために

後から買った本でも先読みしてしまい
未読の山に埋もれてしまっている本もあり
そういう本ってなかなか読めません

特に新書だと家でしか読めないので
途中で止まってしまうと
更に読めなくなっちゃうのですよね

来週はまた月初の新刊が来るはずなので
もう少し頑張って読みたいのですが
読み終えられるかな
本日のランキング・13306位/3096796ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れました | トップ | 昨夜の勝利 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事