真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

昨夜の勝利

2022-03-28 | 漫画

昨日はグッズ販売に参戦しました

某先生の個人企画のBooth通販だったのですが
あっという間の完売でした

Booth通販はいつも出遅れてしまって
開いた時には完売って事が多いので
今回は時間前にスタンバイ

1人1限だったのでもうカートに入れたら
もういろいろ確認せずに進んで
なんとか確保していただけました。

開始5分もかからずに終わったようです。

前のグッズがかなりかわいかったので
今回も絶対欲しくて嬉しいです

届くが楽しみ
本日のランキング・14870位/3096993ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしづつ読破中ですが | トップ | 忙しすぎて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事