真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

出遅れました

2022-03-26 | イベント

今日は乙女小路に

目的は来月の同人イベントのガイド本だったのですが
アニメイトでもとらのあなでも売切れてました

これから入荷するはずもなく・・・

いつもある書泉に電話したら
まだあったのでお取り置きをお願いしました。

今日池袋で買う気満々だったので
来週取りに行きます。

新刊も欲しいものは全て通販したし
中古ショップも見ただけで終わってしまいました。

どうせなら豪勢なランチでもと思いましたが
探し回ったために微妙な時間で
思ったお店には入れず・・・

今日はちょっといろいろダメな日でした
本日のランキング・12001位/3096571ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ到着です | トップ | すこしづつ読破中ですが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事