真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

とらのあな通販にて

2020-04-26 | 全員サービス

先週、薄い本が届きました

専売だったのでとら通販したのですが
開けたら「コミケ」のブレスレットが
1本入っていました

ホントならGWにも
楽しいイベントがあったのに

昨日から自粛強化されたけど
明けても自粛しないと多分ダメだよね

皆がせめて○○だけでも開けて欲しい
って思ってると思うけど難しいよね。

行く人は1回だけでも
お店の人には10回、20回だったりするから
リストは増えちゃうし、

自分だけではどうしようもない昨今、
お店に強要は出来ないよね。

アマビエ様のブローチ買った
神頼みでもできる事があるはず
本日のランキング・17849位/2925144ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着です♪ | トップ | アニメイト通販してみました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事