真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

コミコミ通販到着です

2024-08-09 | 全員サービス

コミコミさんが届きました

斯波良久さん『出来損ないΩの猫獣人、スパダリαの愛に溺れる』
ぽんちゃんさん『悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました』
切江真琴さん『どうやら運命の恋人とすでに付き合っていたようです』
栗城偲さん『犬も食わない同期の恋愛』

特典は

コミコミ特典小冊子
 コミコミスタジオ限定小冊子
 書き下ろしSSを収録

フェア店舗特典ペーパー
 フェア店限定ペーパー
 書き下ろしSSを収録

 ショートストーリーシート
 フェア店舗限定配布シート
 描き下ろしSSを収録

コミコミ特典イラストカード
 コミコミスタジオ限定イラストカード

お休み前の最後の発送ですかね。
来週から盆休みなんだな
本日のランキング・16483位/3188317ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落選続き | トップ | 「制服深夜2時。 POP UP SHO... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事