真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

チケット争奪戦

2024-08-17 | イベント

9月のイベントの入場チケット戦で失敗しました

初日は入場制限性でチケット予約する必要があり
開始時間にスタンバりましたが

間違って平日のお昼を取ってしまい
慌てて土曜日を撮ろうとしたらもうお茶時間しかなかった

平日も夜なら行けるから変更しようと思ったら
タダの整理券なのでキャンセルがなくて
別時間枠は取れなかったです

お昼なので中抜けできなくはないけど
前日までの仕事の進み具合に寄ってしまうので
どうにもできない

キャンセルきけば他の人がいけるのですけど
タダだとそういう機能まで付けられないのかな
本日のランキング・11221位/3188697ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中! | トップ | 「コミティア」でサイン会に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事