Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

クリスマスローズ

2009-03-24 | ガーデニング

随分前から咲いているので

少々くたびれていますが

我が家のクリスマスローズを~

3種類

 

 

これは パン教室の先生から株分けして頂いた

 

 

最初に買ったのが この白花

 

毎年 咲くけど 大きくならない・・・

4月になったら肥料をやってみよう

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (EMA)
2009-03-24 21:25:42
みちおさん、すご~い。
やりましたね~。
接写のお花初めてのような気がしますが~。
白い花びら、白飛びもせずお上手に撮れましたね~。
なんだか写真を撮る事、頑張っているようなので嬉しくなります~
チューリップ、何色かな~。
咲いたら又見せてね
返信する
お恥ずかしい・・・[汗] (▲EMAさんへ)
2009-03-25 08:14:39
お天気の良い外では 液晶画面が見にくくて
どんな写真が撮れているかも確かめないまま・・・
数枚の中から選びました~

EMAさんのように撮るのを諦めた訳ではありませんが
何せ「適当な私」なので EMAさんのブログから
「しべにピントを合わせて・・・」なんてところだけ
参考にさせてもらっています
返信する
お~綺麗! (mama)
2009-03-25 11:56:59
クリスマスローズ綺麗ですね~
みちおさんは謙遜なさるけど何時も
素敵に撮れています

みなさん向上心があり素晴らしいです。
私も少しは見習わなくては

チューリップ伸びてきて楽しみですね。
何色が咲くのかな~
返信する
ありがとうございます (▲mamaさんへ)
2009-03-25 18:49:26
「ぼけていても これが一番マシかな」という写真をアップするので
どうしても言い訳をしてしまいます・・・

最初の濃い色のクリスマスローズなんか この1枚しか撮っていなかったの・・・
選べなかったのですが たまたま好きな感じに撮れたのでアップしました
(これも言い訳・・・)

チューリップは 咲いたら見てくださいね~
返信する