Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

デコデン

2008-10-12 | ハンドメイド

私の携帯

 

「地味かな~」って言ったら

笑われました

 

だって一色使いで単調だから

 

 

 

 

先日 猫のミルクが脱走した

 

夫が閉め忘れた窓から抜け出し

庭の枕木の上でくつろいでいるところを発見

 

寝ているを起こして二人がかり捕まえた時

夫に追いかけられて興奮していたミルクにやられたの手

 

チラッと写っている尻尾が張本人

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッツ・テール)
2008-10-12 09:56:22
ミルクちゃん、気持ちよく脱走を満喫していたところへ追手が来たので、興奮しちゃったみたいですね^^
私も、背中に引っかき傷がありますよ。
くるみが抱っこしてほしそうだったけど、無視してお洗濯していたら、飛びのってきたので^^;

みちおさんのデコ電、素敵
地味ではないと思います(笑)
私の携帯も、娘と同じようなデコがしてあるんですよ~
ちょっと子供向けなんですけど

返信する
追いかけられると 逃げたくなりますから (▲キャッツ・テールさんへ)
2008-10-12 20:50:18
箱入り息子なので脱走しても 必ず家の近くに居ます
ひとりで遠出はしません
なのに 帰って来なかったらどうしよう・・・と思って
無理やり連れて帰るので こんな目にあいます

くるみちゃん 背中にジャンプってびっくりしたでしょう

デコデンシール 長女と買い物に行った時見つけて
思わず買ってしまいました
長女のが ピンクのヒョウ柄だったので
私のが地味に見えます(笑)

キャッツ・テールさんのデコデンは娘さんとお揃いなんですね~
見たいな~

キャッツ・テールさんのブログ 写真アップする準備 進んでいますか
悪戦苦闘している最中でしょうか
返信する
デコデン (EMA)
2008-10-12 23:53:12
脱走すると心配ですよね。
ひっかき傷、痛そう~。
綺麗な手なのに可哀そうです。

拙宅のは(以前にも書いたかも)犬(mixでしたが可愛かったです)脱走したまま戻らずです。病気を苦にして迷惑をかけたくなかったのか姿を消したままでした

デコデン、素敵ですね。
私もいいと思いますよ~。
返信する
最初の脱走は~ (▲EMAさんへ)
2008-10-13 08:40:49
ミルクが1歳の時
次女が必死で追いかけるので 近所中逃げ回り有名になりました
その時の次女の手はもっと悲惨な状態に

普段の世話をもっとマメにして欲しい

EMAさんのところのワンちゃん そんなことがあったのですね
最期を看取るのも悲しいけど 急に居なくなるのはもっと悲しいかも
心の準備が・・・

デコシールは 以前 ジェニままさんのブログを見てやりたいと思っていたの
でも 私のはスライドするものなので表に貼れなくて
裏だから 思いっきりやってみました
返信する
書き忘れました。 (EMA)
2008-10-13 09:16:57
おはようございます。
昨晩書き忘れたので又、お邪魔しました。
デコデンの撮り方、窪田千紘さんのスタイルを意識されてお撮りになったのでしょう?(違っていたらごめんなさい)
みちおさんのお宅は、白いテーブルなんですか?
白っていいですね。
撮りたいものがとても映えますもの。
ブログのお友達のmakoさんのお宅のがそうだとおしゃっていました。
白いテーブルの上に載せて撮ったお写真がとても良かったです

そうそう、それから私はこと、よくわかりもしないで色々思ったこと、感じた事をを書いていますがお詳しい方が読んだら、首を傾げらているかも知れませんでも、カメラの練習過程を見るつもりでこれからもお付き合いのほどよろしくね
返信する
実は~ (▲EMAさんへ)
2008-10-13 20:07:48
最近 「カルトナージュ」を始めようと思って 色々検索していたら
素敵なブログ見つけたんです
http://blog.livedoor.jp/roseberry_diary/
写真の撮り方 まず 人の真似して勉強しようかと 試しています
もちろん EMAさんのお写真も真似させてもらっています

白はテーブルでは無くて 「出窓」なんですよ
できれば 自然光を利用したくて見つけた場所が我が家のデッドスペースだった「出窓」だったのです

緑はもともとあったポトスで間に合わそうと思ったのですが
葉っぱが大き過ぎるので アジアンタムを買いに行ったのに
そのお店に売ってなかったので ひとつ売れ残って30%offになっていたシダを買ってきました~

窪田千紘さんも素敵なんですが セレブなものが我が家に無いので・・・
真似できませ~ん

EMAさんのお言葉 初心者の私には嬉しい限りです
私も同じように 感じたこと言わせてもらいますね
返信する
シックぅ~~~ (ジェニまま)
2008-10-16 22:18:14
みちおサンのデコは、シック+キラキラ
とっても素敵よぉ~
同じ年の私とは全然違って・・・自分のが幼稚に見えてきて・・・


ミルクちゃん脱走ですか~
キレイな手の傷が痛々しい~
我が家のベス(ヨーキーママ)も脱走して
一週間、長女とポスターを張りながら探し回った事がありました。
執念で?連れ帰って隠して飼っていた人の所にたどり着いた時には
怒りよりでした。
ミルクちゃん、お外はそんなにいいもんじゃぁありませんよ
返信する
シックですかね~ (▲ジェニままさんへ)
2008-10-17 21:31:38
ジェニままさんのスワロと蝶のを見て
憧れていたんですよ
あんな風に可愛らしくしたかったのに こんな風になってしまいました
携帯が黒なので シックにまとめてみたと言うことにしておきます

ベスちゃん そんなことがあったなんて・・・
だけど隠れて飼っていた人 ひど過ぎる

ミルクを逃がした夫は ほとんど無傷でした
怖くて 手を出せなかったみたいです
返信する