Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

アロマディフューザー

2013-12-19 | インテリア&雑貨

無印良品の「超音波うるおいアロマディフューザー

置く場所に悩んでいたけど…
水を入れやすい場所「キッチンのカウンター」に落ち着いた。



なぜ?ピンボケ写真なのかというと、
LINE cameraの新しく買ったスタンプ "CHOO CHOO CAT"を見せたかっただけでした







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMA)
2013-12-20 18:20:17
素敵なのをゲットしましたね。
拙宅は何年か前新しくしましたがごく普通のです~。
一番に考えたのがしまう時に手入れがしやすいのを買いましたが蒸気が見えなくて~。
でも、ちゃんと水は減っています。
前の方が良かったな。

みちおさんらしいお洒落なので素敵!
LINEカメラも有料だったの~?スタンプが有料なのね。
やっぱり、ネコちゃん派ね~。
お部屋の感じ、少ししかボケていないので雰囲気は分かりますよ~。
色々貼って、結構手間がかかっているようですね。
返信する
へ~ (mama)
2013-12-20 22:52:50
こういう風に張り付けられるのですか可愛いですね。
お部屋もお洒落で良い感じ♪

超音波だと良さそうですね、ウチは以前普通の安いのを買ったら結露が酷くて使用中止に
それ以来買い換えなしで使っていません(笑
返信する
大容量 (▲EMAさんへ)
2013-12-21 10:32:49
アロマランプは持っていましたが、最近はファブ○○○で済ませていました。
加湿器は手入れが面倒なので、使っていませんでした

アロマが使えて、加湿もできて、ランプにもなる そして何より、対応スペースが12~15畳ってのが決め手でした

LINEカメラは無料ですよ~。
スタンプは有料なので滅多に買いませんが(娘は次から次に購入しています・・・)、これは、猫ちゃんが可愛くてポチッしてしまいました。
使い慣れていないので、とにかく貼り付けてみました・・・センスないですね
返信する
スマホ (▲mamaさんへ)
2013-12-21 10:41:08
スマホ・・・使いこなせていないのでこんなことから兎に角トライしています
雨が降っていて部屋の中が暗かったので、ディフューザーが上手く撮れるかと…挑戦してみましたが、ピンボケになってしまいました

ミストだから今のところ結露の心配はなさそうです。
アロマの香りで、ちょっと気持ち(・・・だけです)がオシャレになりますよ
返信する
いい香り (オシャカ)
2013-12-25 12:54:39
 メリー・クリスマス!
アロマディフューザー、いいなあ。以前同じものを店頭で見ていて、スルーしていましたが、ほしくなりました。香りもいいしね。

 さて、私ごとですが、前日2階の大量のごみを、車一台分ですが廃棄しに行ってもらいました。ちょっとすっきり。なんとか、物を減らすわ。
返信する
メリークリスマス (▲オシャカさんへ)
2013-12-26 01:09:50
おーっ断捨離ね
すっきりした2階に、アロマと灯りはどうでしょう

私も年末に大掃除を・・・と思っていたのに、今年最終の粗大ごみの日も燃えないゴミの日も終わってしまいました。
残された最終の普通ゴミの日までに、せめて冷蔵庫の掃除をしてごみを出そうと思っています。
返信する