Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

メリー クリスマス♪

2014-12-25 | パン&スイーツ

ご無沙汰しました。

色々、忙しかったような・・・
ただ、サボっているだけだったような・・・ 



今年のクリスマスは、
イチゴ味のミニブッシュ・ド・ノエル と
ステンドグラスクッキー

仕事で作りました。



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (mama)
2014-12-27 21:18:30
久々にお邪魔しました(笑

今年も素敵なクリスマスケーキを作られましたね
凄く手の込んでいて大変だったろうな~と思いながらじっくり拝見しました。

苺だるまさんも可愛いですね。
幾つ作られたのかしら? お疲れさまでした。

↓みちおさん真珠婚式おめでとうございます
ご家族揃って思い出の場所でのお祝い、ご主人からの素敵なプレゼント!
幸せいっぱいですね

今年もあと4日間!いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

返信する
遅くなりました。 (▲mamaさんへ)
2014-12-31 16:53:53
コメントありがとうございました。

こちらこそご無沙汰しています。

今年の大イベントが終わりました。
40人分でした。
昨年から二人で作っているので楽になりました。
ロールケーキやクッキーは何度も作っていますが、
私の場合、気を緩めると失敗の恐れがあるので、終わるまでは安心できませんでした・・・

やっと真珠婚です。
真珠婚式からは、家族で祝うと良いそうですよ。

mamaさんご夫婦は、次は何婚式かな~
返信する
おいしそう♪ (EMA)
2014-12-31 17:18:24
クリスマスのケーキ、とっても綺麗に又、美味しそうに出来上がりましたね。
お仕事先で、皆様に喜んでもらえた事でしょう。

ことしは私も少しサボってしまいましたが色々とお世話になりました。
もう手元に戻っていますがPCクラブの友人が頂いた例の本を見せてほしいと云われたのですよ。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
返信する
ありがとうございます (▲EMAさんへ)
2014-12-31 17:33:27
今年はピンクのブッシュ・ド・ノエルを作りました。
企画は若い女の子がしてくれるので、可愛らしい仕上げになったでしょ

EMAさん、新聞に取り上げてもらったりして「例の本」じわじわと売れています。
その節は、本当にお世話になりました。

今年もお世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
返信する