Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

お久しぶりです

2009-09-16 | 日記

リビングで使っているノートパソコンから
ブログの編集画面に急にログインできなくなり
リストアで復旧



そうこうしているうち
仕事が4日続いてクタクタだったり(毎日働いていらっしゃる方ゴメンナサイ)


散らかった家の掃除やら
カルトナージュ教室 タッセル教室やら・・・

それと
急な話が決まってここをクリック

そんなこんなで なんか忙しい毎日を送っています


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mama)
2009-09-17 10:57:59
パソコン復旧して良かったですね。
お元気そうで安心しました♪

食欲の秋です~美味しい物をしっかり頂きましょう
返信する
決心 (EMA)
2009-09-17 18:12:17
なんとかPCが出来るようになったようで良かったですね。

お家の改造の事、拝見させていただきました。

良くご決心されましたが、優しいご主人には感謝しなくてはいけませんね。
お一人で寂しかったと思うのでこれからはすぐそばで親孝行が出来ますね。
お姉さまも妹さんもご安心なさったことでしょう。
お互いに環境が変わって大変でしょうが、お友達の後悔しないようにというアドバイスを頂き
これで正解だったと思います。

「コンサバトリーのある家を夢見て」という新しいブログを拝見するのを楽しみにしています。
早速ですがコンサバトリーとサービスヤードというスペースってどのような空間なのですか?
教えていただきたいです。
返信する
おはようございます (◆mamaさんへ)
2009-09-18 07:03:28
夫とふたりで「ああでもない こうでもない」と悩んでいたのに
パソコンを買ったところに持って行ってみてもらったら
簡単に原因がわかりました
PCオタクの店員さんがとても格好よかったです

栗ごはんが食べた~い
返信する
おはようございます (◆EMAさんへ)
2009-09-18 07:22:48
リストアしたら PCに何も入ってない状態なんで
“Vista”からインストールしていくんですけど

プリンターと無線ランが繋がらなかったり…
訳が分からないふたりなので大変でした

ほんとのこと言うと 父と仲良くしていく自信ないんですよ
覚悟もまだできていません
だけど 身近な友人が普通に親をみている姿を参考にさせてもらおうと思っています

コンサバトリーはサンルームのことで
サービスヤードは勝手口の外のごみ箱を置いたりする場所です
それとパントリーも欲しいの…食品庫
予算以内でどこまで実現できますか…
返信する
私も考えちゃいました。。。 (さきこっこ)
2009-09-18 21:06:08
こんばんは。
久し振りにおじゃましましたら新しいブログまでスタートされていてビックリしたのと同時に
私も関西で一人暮らしの母のことを考えてしましました
「最後はひとりぼっちじゃ・・・」というコメントにとても感じるところがあり、私も将来的には母をこちらに呼び寄せたいと密かに考えているのでみちおさんのブログを参考にさせて頂きたいな~と思います。

返信する
わかります! (◆さきこっこさんへ)
2009-09-19 21:43:07
さきこっこさんのお母さまは まだお若いので今のところ心配ないと思いますが
さきこっこさんが将来的には…と考えていらっしゃるだけで
お母さまには心強いことでしょうね

私も 母が生きている時に
「お父さんが居なくなって ひとりになって(実家の)庭いじりに未練がなくなったら私の傍に引っ越してきたら~」
って言ったことがあります
後で 妹が「お母さん嬉しそうにその話していたよ」って教えてくれました

私のブログが参考になるように頑張らなくては…
返信する
遅くなりました (yuuyuu)
2009-09-26 11:28:31
みちおさん、おはようございます。
お忙しい毎日だったんですね。
そんなときがあったなぁ…と思い出しています。

コメントを書いても送信までいかず、
今頃になってしまいました。
決めるまで大変ですね。
お体に気を付けて。
返信する
遅くなりました (◆yuuyuuさんへ)
2009-10-01 08:37:00
コメントありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさい

ホント 決めるまでが大変です
最初は楽しかったのですが・・・
何がなんだかわからなくなってきました
早く落ち着きたいものです
返信する