Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (EMA)
2013-06-07 22:45:48
上級コースの一つ目ですか。
神経を集中する手仕事ですね。
作品がそう物語っています。

皺なんか出たら許せませんね。
これからも素敵な作品作って紹介してね。
返信する
さすが~ (mama)
2013-06-08 23:16:41
上級コースは形からして難しいですね。
カーブや切込み箇所(って言うかしら?)大変だったでしょう。
形も色柄も素敵です 綺麗なお仕事されていますね~凄いです!
返信する
上級コースといってもね (▲EMAさんへ)
2013-06-10 08:59:58
初級の次は直ぐに上級コースなので、スゴク難しくなった訳では無いんですけどね
でも、やっとここまで来たって感じです。

皺 結構あるんですよ。
ちゃんと出来るようになるまで復讐すれば良いのでしょうが、
苦手な作品は二度と作りたくないので・・・上手くなりませんよね

いつも見てくださって、褒めていただいてありがとうございます。
返信する
性格は大雑把なんですよ (▲mamaさんへ)
2013-06-10 09:08:55
最初を丁寧に作ると、最後はなんとかつじつまが合うようです。
これは「蓋を受けるツメカケがある箱」の応用なんですが、
ツメカケが面倒で苦手なんです
だから、Lessonじゃなければ作らないかも~
返信する