Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

Lesson24 文具箱***#33

2012-12-29 | カルトナージュ 課題

これは 以前の作品だけど
写真が上手く撮れなかったので紹介していなかった



外はこげ茶色のスキバルにエンボス加工(ラインストーン付き)
中はウイリアム・モリスの壁紙を使って
二段になっている

 

 

結構 気に入っているのに
この写真で表現できないのが残念・・・






今年も残すところあと二日
お正月準備がまだできていません
残り二日間で
片付けて床にワックスを掛けて年賀状印刷して
少しだけおせちを作ります

今年もブログに遊びに来てくださってありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMA)
2012-12-31 00:09:59
道具箱といっても文房具類ですよね。
ペンチや釘などを入れるにはもったいないですよね。
アッ!カルトナージュの道具箱ね。
材料にも拘って作られたのね~。
ライスストーンにピントを合わせて大きめに写されたところも見たかったな。
とっても素敵に出来上がっています~。

お仕事しながらのブログの更新大変だったと思います。
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。
返信する
間違っていました (▲EMAさんへ)
2012-12-31 14:46:29
↑EMAさんのおっしゃる通り文具箱でした~

そうよね ラインストーンに合わせて撮れば良かったのか
少し大きい作品は写真撮るのに苦労します
ピントが合わないし・・・背景も難しい・・・

いつも訪問してくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いします
返信する
ステキです~ (mama)
2012-12-31 22:47:38
シックでお洒落な文具箱、凝っていますね
実際にはもっと素敵なのでしょうね。

今年も仲良くお付き合い下さって有難うございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
あけましておめでとうございます (▲mamaさんへ)
2013-01-01 23:32:55
今年もよろしくお願い申し上げます

旧年中は仲良くしてくださってありがとうございました
返信する