鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「中居正広の金曜日のスマたちへ」(3月17日O.A.)

2006-03-18 01:52:02 | テレビ(バラエティー)
久しぶりに「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金スマ)を見た。

「女の秘密」では、ドッグフード入りのハンバーグを男に食べさせる女を見て、「ええーっ!!」と思った。(このコーナーはそこしか見ていないけれど…。)
何でも、この女性がドッグフード入りハンバーグを食べさせるようになったのは会社であるイベントがあった時、イヤな上司に対してこれを食べさせたのがきっかけらしい。
VTRを見ていて、「こういう上司は逝ってよし!」と思い、人が普通食べないモノを食べさせられていい気味だ、とも思った。(後に彼氏となる人もこれを食べてしまったが。)

でも、私はドッグフード入りハンバーグは食べたくないな…。
食べても害はないみたいだけど。


「金スマ波乱万丈」は過去の豪邸拝見の総集編だったが、あまりのすごさに絶句してしまった。
麻布十番のクラブのママ(名前は忘れた。スミマセン。)の鏡張りの自宅や、APAホテルの社長である元谷芙美子社長の、ホテルみたいな自宅などを取り上げていたけれど、どれも豪華すぎると思った。

次回の金スマは、あの荒川静香選手が登場するそうだ。


↓ 今回の「金スマ」が面白かったと思った人は、ココをクリック!
人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。