鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

謎の集団に遭遇した

2005-12-28 01:02:49 | その他
会社の帰りに街を歩いていると、何やら変な事をしている謎の集団に出くわした。
その集団はキリスト教的な怪しい事(どんな事を書いてあるかは忘れた。)を書いたプラカードを持って歩いていたり、大音量で何か宗教じみた事を流していた。

私はこれを見たとき「どうせ何かの怪しい宗教でしょ?」と思ったと同時に、これぐらいじゃネタの風上にも置けない、とも感じた。

どうせ、ネタ的な事をするのだったら、この寒い中、全裸で街の中をマラソンしながら布教するとか、それぐらい過激な事をやってほしいものだ。
(やったら絶対捕まるけど。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (PECO)
2005-12-31 09:06:38
全裸で布教ってスンゲー面白いけど、どんな宗教でどんな人が信じるんでしょう?



やってみますか?(笑)
返信する
Re:お邪魔します♪ (鉄火丼)
2005-12-31 15:28:12
PECOさん、コメントありがとうございます。



確かに、全裸で布教するのはものすごいインパクトがあって面白いと思います。



ただ、自分は「フツーの会社員」の生活があるので、やる勇気はないです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。