鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「クイズプレゼンバラエティQさま!!」(3月9日O.A.)

2006-03-10 00:39:46 | テレビ(バラエティー)
今回の「クイズプレゼンバラエティQさま!!」は、さまぁ~ずの「ニセ秘湯はどれだ?」と、アンタッチャブルの「ニセヤンキーを探せ!~雪国旅行編~」である。

まず、さまぁ~ずの「ニセ秘湯はどれだ?」について。
最初に3つの秘湯が紹介されたときは3番かな…、と思ったけれど、見ていくうちにお湯がちょっと汚そうな1番も怪しいかな…、と思った。

けれども正解発表で3番が水風呂だとわかったときは、「やっぱりな…。」という気持ちになった。
三村が入った途端、つらそうな表情だったし…。

続いて、「ニセヤンキーを探せ!」について。
私はこの問題に、「Qさま」をあげても良かったと思う。
問題に答えるときは誰かな…、と迷ったし、純粋にクイズとして楽しめたのだから。(自分は正解したのだが。)

ただ、この問題を審査する時の湯浅 卓のコメントはナシだと思うぞ??

次回はさまぁ~ずが「ビビリ橋MAX」にチャレンジするそうだ。
今度こそ、さまぁ~ずは「Qさま」を獲得して、司会に復帰してほしいな…。


↓ 今回の「Qさま!!」が面白かった人は、ココをクリック!(「審査でQ!」みたいな感じかな…。)
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。