空野雑報

ソマリア中心のアフリカニュース翻訳・紹介がメイン(だった)。南アジア関係ニュースも時折。なお青字は引用。

メモ

2011-07-07 20:37:12 | Weblog
 つうか出版の話が大詰め近くてですね

Science Portal オピニオン 緊急寄稿『地層が訴えていた巨大津波の切迫性』 宍倉 正展 氏(産業技術総合研究所 活断層・地震研究センター 海溝型地震履歴研究チーム長)(掲載日:2011年3月20日)

Science Portal オピニオン 東海・南海『連動型』巨大地震の発生予測 産業技術総合研究所 主任研究員 宍倉 正展 氏(掲載日:2008年10月29日)


君管 優しい銀河お兄ちゃん。。

君管 寒かったの・・??


@shibufusky しぶりん。 「「柳田先生がこう仰ってるんだから、うちらのお祭りには本当はそういう意味があるんですね」。っていうのと似たようなことが、19世紀に英語教育を受けたインド人エリートの「ヒンドゥー教」の意味解釈でどうも起きてるんですね。祭りも、タントラも。Arthur Avaronみたいのもいますし。」(7月7日)

「…なんで柳田中将(第33師団)がお祭りの意味付けについて述べてしかもそれが一般人に権威と認められるんだ?」と素で思ってしまった私はもう学者ではないのかもしれない。あなたそれいくらなんでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 197名死亡―違法移民船沈没 | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事