ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

メリクリ・・

2010-11-30 | 日々のこと




今日、100円ショップ セリアに 行って来ました
もう、 お店は すっかり クリスマス

あんまりにも かわいいので 買ってしまった
スノードーム 
だって、サンタさんとトナカイさんが 車に乗ってんだよ
ソリじゃなく。 ・・・超~かわい~じゃん


あんまりこういう 季節物は 買わないように 気をつけてるんだけど・・・
(買って 飾って しまって 来年・・・・忘れてる・・・だからね)

でも、これは 毎年 飾る事にしよう! と 決めて買ってしまった~


そのほかにも ¥1200位、超ふんぱつして 買ってしまった


でも、支払いのとき レジで 「抽選が2回引けます」 って
いわれて、なんと¥100引券が 2枚 当たった
うれぴーーー


今日は、その他に 市役所にも用事が あったから
往復で1時間半 くらい チャリこいだ

結構な トレーニングだね




そして、夕方まで 工作
頂いたお手紙の お返事を書くために・・

まずは 封筒と メッセージカードを作ります。

クラフト紙を チョキチョキ 切って貼って スタンプを 押して・・・

マスキングテープにも [ Thank you ] の スタンプを押して 
これで 封筒に封をします


バスソルトと一緒に送りま~す

あ~楽しかったぁ


さってと・・・ご飯の支度、しますか









最新の画像もっと見る

コメントを投稿