ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

ゆずこしょう♪

2011-03-08 | おいしいハナシ


本日も 晴天なり


「もう。。。春 なんだなぁ・・・

うちの前の田んぼも、今日。水をはってました。
もう、田植えの準備なんだねぇ






こないだ、西都産の[ ゆずこしょう ]を 買ってきた


九州は ゆずこしょうの産地で 有名~。

前に ごはんやさんで パスタに[ ゆずこしょう ]が 入ってたの。

それがすっごく おいしかったから、「私もやってみよう!」
そして。九州人らしく、お料理に ゆずこしょうを 取り入れてみようと 企んでおります


ちなみにこの、ゆずこしょう。
オイル系でも、クリーム系のパスタでも 合うんです!!

「いっぺん、食うてみやらんですか~??」




-------------------------------------------------------------------------------

こんな事もした 今日のわたし・・・


ごちそうさま。。。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿