ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

マンゴーのうふふ・2

2012-06-30 | おいしいハナシ



今日は、とっても暑い午後。西日がキッツイ 宮崎です

風が生暖かくって、
「あー、今年もエアコン無しで 乗り切れるかな・・」
と、ちょっと不安になったりもする・・・ 今日は 6月最後の日です


あっという間に 1年の半分が過ぎてしまいました。
自分、少しでも成長できてるかな・・

下半期に向けて またここで一度、立ち止まって
今までの自分を 考えてみようと思います。


:::::::::::::::::::::::::::


さて、宮崎マンゴーも もう終わりの時期が近づいてきて、
お値段も 大分お手頃になりました。




結構 大き目で¥1280

「もう、今食べないと 今年は食べられないよ~」

と、奮発して 今度は自分達用に買いました






果汁もたっぷり 
とろける甘さと 芳醇な香り...

何度食べても 1クチ目は 感動もんです~


ちなみに、こないだ農家さんに聞いたんだけど、
マンゴーは 皮も食べられるんですよ♪

新鮮なものは皮も柔らかくて、さらに香りが濃厚になって 鼻から抜けてゆきます フガ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿