ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

本日、入梅にて

2011-05-23 | 手づくり
 




昨日の午前中、晴れていたのにぃぃーーー。
と、洗濯しなかった自分を責めてる・・私です


今日、九州南部は梅雨入りが発表されました。
平年より8日早く、去年よりは20日も早いんだそうで。。。



自分が【天然パーマさん】だって事に 最近やっと気がついた私としては
とってもツラ~イ季節なんですわねっ。。。


でもでも~大丈夫なのね、、、水曜日は美容院を予約してるんだなぁ、、


もう、ひきさんにやってもらった ストパにも限界を感じて、
1年半ぶりに縮毛矯正かけてやるんだなぁ。。。

ですんでね、、あと2日もすれば 

「雨っ??あっ、~」
と笑って言える 心の広~い 私になりま~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は、お裁縫をしました。
刈り込んで、冷蔵庫に入れてた ラベンダーがやっと乾いて

こーんないい色になりました。
・・・というか、ダイニングテーブルがいい色になってきましたねぇ。。。ムフフ



エプロンの余り布で サシェを作りました

そして 寝室のドアにぶら下げまして 安眠効果を期待しております
い~い香りですよぉ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日、ついに・・ 

ベランダのヘッチーがネットにタッチしました~ (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿