ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

風の贈り物

2011-04-26 | 日々のこと




風を感じて過ごす 昼下がり。

ふわぁ~



いいでしょ~
いいと思ってるでしょぉー



B-U-T-!!。現実は、そんなんじゃなか~っ。 



ただ今、午後4時を 30分程 過ぎた所ですが、
外の日陰でも、気温28℃。
しかも風は ビュービューで!です。
 

夏がコワイぜっ
 



ただ今、夏みかんマーマーレード 煮込み中~
そしてそれが出来たら、紅茶とマーマレードの マフィンを作る予定


そんな ふつ~な事が、しあわせな 今日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(照) (しまちゃん)
2011-04-27 10:36:07
お…お邪魔しちゃってもいいのかな?
教えてもらったので♪
素敵ライフに美妻か~
幸せ溢れてて羨ましい***~☆

お邪魔しないように
また静かにチラッとお邪魔します(ペコリ)
返信する
っっっっっ!(喜) (encoですっ。)
2011-04-27 12:18:39
しっしっしーーーまーーーちゃーーん!!!!! 気絶寸前っ


・・・ところで、、、しまちゃんって、あのしまちゃん???
あのしまちゃんって、どのしまちゃんかと言うと。。

すんごくおいしそうな、おしゃれなカフェで出てくる様なサンドウィッチを ジップロックにぶち込んで持ってくる、、、ナチュかっこいいあの、しまちゃんですか???

だったら、うれしすぎですうれしすぎて【ビックリ!腰】になりそうな私ですだってつい昨日、しまちゃんどうしてるかな~と考えてたんですょ
お家、だいぶ、落ち着いた頃かなって・・

「お邪魔しちゃって~」なんて、とんでもござんせんょ・・
こんな、ブログだけど、ぜひぜひぜーひまた遊びに来てくださいなっ

返信する

コメントを投稿