ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

アイ アム ア ROCKER☆

2010-11-17 | 手づくり






そういえば はるか昔・・・・ 

「わたし 音楽で 飯食って行くから!!!

て、親に宣言したこと あったな~

あの 根拠のない 自信と勇気・・・ 

意味。    スゴイ・・・・   



なつかしいネ

----------------aoi-----------------haru-------------------------------




でも、わたし やっぱりROCKがスキだな~  

今日は朝から テラスのアトリエにて(←かっこよく言ってみた

青空の下 昨日から 作ってる~。・・・ ??の仕上げ (←名前が・・出てこない



そんな気持ちのいい 朝のBGMは コレ~  



昔のROCKは ほんとに かっこいい



そんで 出来上がったのがコレ




左右で色違いにしてみた
初めて 松あみ ってのに挑戦してみました。 




つけてみると




中指でとまるので ずり落ちな~い



とりあえず これで  寒い日でも お外で本読めるなぁ~と満足です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿