ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

さとみんさん

2014-04-02 | 日々のこと

わたしの お姉さん的存在の さとみんさん。

そのお姉さんから私は、
色んな事を感じ
そして学び
物の考え方や生き方まで 
とても良い方へ変わった気がします。


***************




いつまでも私がキレイな海でサーフィンが出来ますように・・と
こんなにステキなプレゼントを送ってくれました☆


人を想うあたたかい気持ち。
いつまで経っても私は、彼女に追いつくことが出来ません。
負けっぱなしです。
いつか私もさとみんに近づけるよう...


いつもいつも ありがとう☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿