ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

108円のカップヌードル

2012-07-16 | おいしいハナシ

を、食べた昨日のお昼。。

一人だと、、しかも、こう暑いと・・
とても料理をする気にはなれませんねー。。

パスタ、冷やし中華、とか、ちゃっちゃと作って食べられるものばかりで、

食事の量も回数も減ってしまいますねー


そんな、嫁が108円のカップヌードルを、エアコンの無い部屋で汗だくで食べていた頃・・

ひきちゃんは実家で、うちの両親とお寿司食べたんだってーー

Boooooooo---------


あぁ、、10分位で九州まで来る、超特急宅急便、できないかなー お寿司・・食べたい..



そんな、可哀想な私も、実はオイシイものを頂きました



ゴールデン桃太郎 という、黄~オレンジ色のトマト。

初めて買ったけど、すっごく美味しい♪

宮崎のトマトは酸味がほとんどなく、甘さ100%~。

ひと口頬張ると、トマトの甘ーいジュースが お口いっぱいに☆

酸味のあるトマトが苦手な私も 宮崎に来てトマトを食べる回数が増えました 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿