ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え??? (Sみん)
2011-03-11 08:40:10
ふぐ?
髭はえてるみたい・・・
ちょっと明るい気持ちになりました
当たるといいね
返信する
おやじの (enco)
2011-03-11 22:24:17
ふぐです。

Sみんさん、おうち帰れたかなぁ・・・
心配。
返信する
怖かったです。 (Sみん)
2011-03-12 15:27:34
ご心配ありがとうございます。何とか帰宅できましたが、まだまだ安心出来ないですね・・・
とある会社の皆様も無事に帰ったと思います。
それにしても、東北地方の映像見て心を痛めてます。気仙沼には学生時代に訪れたことがあるから。
また、長友が喪章を付けてプレーすると発表したそうで、泣きそうです
返信する
ホント、よかった (enco)
2011-03-14 08:43:19
Sみんさん、とにかく無事で本当によかったです。でも、まだまだ問題が山済みですね・・・
何か、私で力になれる事があれば 言ってくださいね

外国の方たちのコメントなどを聞いていても本当に涙が出てしまいますね。。
返信する

コメントを投稿