ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

プル子の悲劇

2011-01-27 | 日々のこと



          →  →                                 
                   いや~ん。 ばか~ん






本日、うちの プル子氏。   まるはだかに なりました 











今日も 霧島の新燃岳。 噴煙をあげてます。

昨日の夜も、 ずーーっと地響きが すごくて 眠れませんでした  
 

私たち人間は 確実に。自然の恵みを頂いて、自然の力で生かされているんだけど。。



感謝してるけど、、、、どうか。   早く 怒りを収めてください。
 
おねがいだよーー








夜の追記。。。


今日の15時過ぎに ドドーン って音がして 家がガタガタ揺れ始めた・・・

なっ。なに~?????? って すぐベランダに出たけど、

霞んでいて 山の方は良く見えなかった。。。

でも、あれ、噴火だったんだって。。。

ひきちゃんは 会社から 音と共に 噴煙が高く上がるのを 見たそうな・・・


おそろしや~ 泣










最新の画像もっと見る

コメントを投稿