ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

山里へ

2012-09-25 | 日々のこと

この間の日曜日、S君の実家にみんなで行ってきました。

秋になったら、栗拾いに行こう!と、前から誘ってもらってたのです♪

場所は、熊本県球磨郡人吉。

とっても、とっても 山ん中です。

【山の中の、何にもないところ・・】と、勝手に思っていましたが、

本当に山奥の その山ん中は、

実は、なんでもある所でした。



本当に綺麗な所で、

山があり、

川があり、

空気があり、

食べものがあり、

景色があり、

そして、あたたかい人達があり。。

私は、今まで32年間、なんという勘違いをしてきたのだろうと、

思い知らされたのでした。 反省..




くりっ くりっ くり~♪





くりっ くりっ くりっ♪





O~h♪




クリッ クリッ クリ~












帰りは 西米良温泉で 赤子のお肌に・・


そんな 楽しい思い出♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿